ブログ
ゴールデンウイーク☆
こんにちは 原山です!
5月もあっというまに下旬・・・
暑くなってきましたね
少し前になりますが、GWは日帰りで
埼玉県飯能市にある
”メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク”
に 遊びに行ってきました
北欧インテリアや雑貨が好きなので
いつかいってみたいと思っていたのです!

ムーミン谷とアンブレラというイベント中で
カラフルな傘がずら~っとかざってありました

天気も良く暑かったので
子どもたちは吸い寄せられるように水の中に・・・(笑)

お花もキレイでした

室内にプレイパークもありました

謎のキャラ、でかすぎ、たまに唸るので怖がってました(笑)

外にも大きなアスレチックが!!
だいぶ体力消耗できました!!
思い切り体を動かした後は、
日帰り銭湯に入り
帰路につきました
次はもう少しゆっくりムーミンの展示を見たり
ショップや食事も楽しみたいなぁ・・・
充実した休日でした♪