ブログ

ゴールデンウイーク☆

公開日 2026/05/21 投稿者 アージュ

こんにちは 原山です!

5月もあっというまに下旬・・・

暑くなってきましたね

 

 

少し前になりますが、GWは日帰りで

埼玉県飯能市にある

 ”メッツァビレッジ・ムーミンバレーパーク” 

に 遊びに行ってきました

 

 

北欧インテリアや雑貨が好きなので

いつかいってみたいと思っていたのです!

 

 

 

ムーミン谷とアンブレラというイベント中で

カラフルな傘がずら~っとかざってありました

 

 

 

天気も良く暑かったので

子どもたちは吸い寄せられるように水の中に・・・(笑)

 

 

 

お花もキレイでした

 

 

 

室内にプレイパークもありました

 

 

 

謎のキャラ、でかすぎ、たまに唸るので怖がってました(笑)

 

 

 

外にも大きなアスレチックが!!

だいぶ体力消耗できました!!

 

思い切り体を動かした後は、

日帰り銭湯に入り帰路につきました

 

次はもう少しゆっくりムーミンの展示を見たり

ショップや食事も楽しみたいなぁ・・・

 

 

充実した休日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー