ブログ

リピ確定!魚沼の焼肉屋さん☆

公開日 2026/05/12 投稿者 アージュ

GWは近場でドライブ~

肉とパンを堪能した大沢です

 

魚沼に昔からある『焼肉ハウス 北堀』さんへ!

 

 

生前 父もここは美味しい!と言ってたのを覚えてます

昼間のみの営業で おじいさん・おばあさんが2人でやってます

一応 予約して!

 

カルビ定食

1250円!!!

 

 定食なので 味噌汁・朝鮮漬け・もやしのお浸しにもちろんご飯もつきます!!

 

 

魚沼産コシヒカリ 大盛りで(笑)

 

他に単品でハツ・ハラミを注文

 

 

カルビも脂っこくなくて 

食べたあとも軽い?感じでした

 

 

 

値段的にも安いとおもいます!!

 

 

あっという間に満席で

予約しててよかった~

 

焼肉のあとは まだ食べれたので

小千谷にもありますが

堀之内 本店のパン屋さん

 

 

『ピーカブー』

ここの天然酵母のバケットが好きなんです

ラスト1本 ギリギリ買えました

イチジクパンも

 

美味しいのを満喫できた休日でした

 

今度は 前から気になってた

南魚沼にある

『くう海』(ハンバーグ・ステーキ)に行ってみたいです

 

 

 

メニュー