ブログ
リピ確定!魚沼の焼肉屋さん☆
GWは近場でドライブ~
肉とパンを堪能した大沢です
魚沼に昔からある『焼肉ハウス 北堀』さんへ!

生前 父もここは美味しい!と言ってたのを覚えてます
昼間のみの営業で おじいさん・おばあさんが2人でやってます
一応 予約して!
カルビ定食
1250円!!!

定食なので 味噌汁・朝鮮漬け・もやしのお浸しにもちろんご飯もつきます!!

魚沼産コシヒカリ 大盛りで(笑)
他に単品でハツ・ハラミを注文

カルビも脂っこくなくて
食べたあとも軽い?感じでした

値段的にも安いとおもいます!!

あっという間に満席で
予約しててよかった~
焼肉のあとは まだ食べれたので
小千谷にもありますが
堀之内 本店のパン屋さん

『ピーカブー』
ここの天然酵母のバケットが好きなんです
ラスト1本 ギリギリ買えました
イチジクパンも
美味しいのを満喫できた休日でした
今度は 前から気になってた
南魚沼にある
『くう海』(ハンバーグ・ステーキ)に行ってみたいです