ブログ
嬉しい!
3年越し位のサボテンの花が蕾をつけました!

うわっ!やったー!
そして今日、5月12日 開き始めました!

ねっ
ピンクの花 可愛いです
もう少し開くかな?
とっても嬉しいです
10年以上いるサボテンたちは、全く花をつけてくれなかったので、
お祝いしたいくらい嬉しいです
是非、見に来てください
Hair Studio Age
3年越し位のサボテンの花が蕾をつけました!

うわっ!やったー!
そして今日、5月12日 開き始めました!

ねっ
ピンクの花 可愛いです
もう少し開くかな?
とっても嬉しいです
10年以上いるサボテンたちは、全く花をつけてくれなかったので、
お祝いしたいくらい嬉しいです
是非、見に来てください