ブログ

嬉しい!

公開日 2026/05/12 投稿者 アージュ

3年越し位のサボテンの花が蕾をつけました!

 

 

 

うわっ!やったー!

 

そして今日、5月12日 開き始めました!

 

ねっ

ピンクの花 可愛いです

もう少し開くかな?

とっても嬉しいです

10年以上いるサボテンたちは、全く花をつけてくれなかったので、

お祝いしたいくらい嬉しいです

 

是非、見に来てください

メニュー