ブログ

ゴールデンウィーク

公開日 2026/05/07 投稿者 アージュ

5月

皆さんゴールデンウイーク、どの様に過ごされましたか?

 

5月3日長岡成人式、今年はお二人のお仕度させて頂きました。

小さなころからアージュに通ってくれていた方達。

とても綺麗に大人っぽくなられて、素敵な着物姿でした

 

 

5月4日5日はアージュも連休をいただいたので

新潟伊勢丹の北海道フェァに。

 

 

 

 
 

人が多く、どこも行列!圧倒されて、買ったのはこの2つ

チェルシーは貴重です。

 

この後、久しぶりのビルボードで買い物

 

 

スニーカー買いました!夏だけど黒。たくさん履きたいです!

 

 

 

 

あとは、アージュ入口付近の花の植え替え

今年は白とピンクにしました。元気に咲いてほしいな

 

過ごしやすい天気で充実した休日でした。

皆さんのお話も聞かせてくださいね

 

 

 

 

ムーミンバレーパークのお土産

可愛いすぎて手を付けられない!

そ~と、手にとって食べました(笑)

 

5月過ごしやすい天候だと思いますが、紫外線も強くなります。

どうぞお肌を守りながら楽しい日々をお過ごしください

 

木伏マネージャーでした

 

 

メニュー