ブログ
ゴールデンウィーク
5月
皆さんゴールデンウイーク、どの様に過ごされましたか?
5月3日長岡成人式、今年はお二人のお仕度させて頂きました。
小さなころからアージュに通ってくれていた方達。
とても綺麗に大人っぽくなられて、素敵な着物姿でした
5月4日5日はアージュも連休をいただいたので
新潟伊勢丹の北海道フェァに。

人が多く、どこも行列!圧倒されて、買ったのはこの2つ
チェルシーは貴重です。
この後、久しぶりのビルボードで買い物

スニーカー買いました!夏だけど黒。たくさん履きたいです!

あとは、アージュ入口付近の花の植え替え
今年は白とピンクにしました。元気に咲いてほしいな
過ごしやすい天気で充実した休日でした。
皆さんのお話も聞かせてくださいね

ムーミンバレーパークのお土産
可愛いすぎて手を付けられない!
そ~と、手にとって食べました(笑)
5月過ごしやすい天候だと思いますが、紫外線も強くなります。
どうぞお肌を守りながら楽しい日々をお過ごしください
木伏マネージャーでした