ブログ

ディズニーシー25周年へ🏰

公開日 2026/04/28 投稿者 アージュ

ディズニーシー25周年

行ってきました!ディズニー大好き大沢です

車で日帰り(笑)

 

25周年

“スパークリング ジュビリー”

『海の魅力』から着想を得た

ジュビリーブルーがテーマカラーでパーク全体が

この華やかなブルーめいんで装飾されてました

 

 

 

 

 

 

日曜日だったので めちゃ混みでした・・・

なんとか ソアリン・レイジングスピリッツはパスをとって

お昼たべるところもモバイルオーダーで入園してすぐにパスを!!

食べるとこもパスとってないと 60~70分待ちでした

 

 

 

あとは タワテラ・センターオブジアースを乗って

あとは ゆっくりパークをのんびりと散策して大満足です

 

 

 

夜は夜ですごく この光の演出が綺麗で感動しました

 

 

 

最後は 

ホテルミラコスタに映る

プロジェクトマッピングをみて現実へと・・・戻りました(笑)

 

2027年には

ランドのスペースマウンテンがリニューアルオープンするので

また 来年も行きたいな・・・と

ずっと運転してくれた夫に感謝です!

 

 

メニュー