ブログ
ディズニーシー25周年へ🏰
ディズニーシー25周年
行ってきました!ディズニー大好き大沢です
車で日帰り(笑)
25周年
“スパークリング ジュビリー”
『海の魅力』から着想を得た
ジュビリーブルーがテーマカラーでパーク全体が
この華やかなブルーめいんで装飾されてました


日曜日だったので めちゃ混みでした・・・
なんとか ソアリン・レイジングスピリッツはパスをとって
お昼たべるところもモバイルオーダーで入園してすぐにパスを!!
食べるとこもパスとってないと 60~70分待ちでした

あとは タワテラ・センターオブジアースを乗って
あとは ゆっくりパークをのんびりと散策して大満足です

夜は夜ですごく この光の演出が綺麗で感動しました

最後は
ホテルミラコスタに映る
プロジェクトマッピングをみて現実へと・・・戻りました(笑)
2027年には
ランドのスペースマウンテンがリニューアルオープンするので
また 来年も行きたいな・・・と
ずっと運転してくれた夫に感謝です!