ブログ

夏みたいな

公開日 2012/05/02 ユーザー かずみ

001.jpg


最近の暑さはハンパない泣き顔ついつい大好きなアイスに手がのびちゃう冷や汗
[みちる]のジェラートボールグッド(上向き矢印)美味しいよ

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ブリです

公開日 2012/04/29 ユーザー かずみ

001.jpg


春ですかわいい毛が生え変わるんだねーわーい(嬉しい顔)よくブラッシングしてもらうんだぁグッド(上向き矢印)特に脇の下気持ちいいんだよね目がハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

今宮公園

公開日 2012/04/28 ユーザー おーさわ

001.jpg




サクラだよわーい(嬉しい顔)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

引き締めます

公開日 2012/04/19 ユーザー アージュ

001.jpg 最近の愛用しているスパトリートメント マンスールセーラムぴかぴか(新しい)

何かと言いますとびっくりマーク塗るだけで脂肪を燃焼するローションなんです!!

1回塗ったら1時間で-1cmびっくりマーク
やっぱり即効性が高いのは魅力的です指でOK

僕は今、美に燃えているのですどんっ(衝撃)ハハハ  ひとし

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

New HomePage

公開日 2012/04/19 ユーザー アージュ

001.jpg 新規一転!!

あーじゅのHomePageがリニューアルしましたぴかぴか(新しい)

更新頑張りますのでよろしくお願いしますハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー