ブログ

大人肌は乳液で洗う♪つるんとタマゴ肌に・・・

公開日 2017/11/09 ユーザー アージュ

夏前から人気のあったハーブクリアジェル

洗顔フォームで落としきれない、角質を浮かせ

ごわつきの気になるお肌をツルツルにしてくれます

 

同じシリーズでミルクタイプもあるんです!

 

こちらはジェルよりもさらに多い28種類の美容液成分を配合。

ミルクで肌を潤わせながら古い角質を除去します。

 

これからの乾燥が気になる季節にはミルクがオススメですハート

 

 

 

 ¥2.400(税抜)

フルーツ酸不使用、無香料、無着色

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

紅葉

公開日 2017/11/08 ユーザー アージュ

11月6日お天気に恵まれて快晴晴れ紅葉日和弥彦山行ってきました。何年振りかに山頂までドライブ車(RV)結構急カーブ多くて自分で運転していながら酔いそうになりました

山頂からの景色はとっても素敵目がハート残念ながら佐渡ヶ島は見えなかったけど気持ちよかったです

 

 

 

弥彦神社に戻り、菊を鑑賞。今年のテーマ?は「赤城山」色とろどりの菊で飾られていました。

快晴だったので人も多く、賑わっていました。

もみじ谷は、混雑していてみれませんでした。

良い休日を過ごせてよかったな

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

秋冬カラーのオススメ☆彡

公開日 2017/11/03 ユーザー アージュ

 

 

すっかり朝晩寒くなりましたね。

装いも秋冬の恰好になってきました

髪色は夏の紫外線で明るく抜けきったまま・・・・にはなってないですか!?

 

今の時期、髪が傷んだなぁ~、と言われる方が多いです!

夏の強い紫外線で色も抜け、パサついたり、抜け毛も多くなることもあります・・・

 

髪も染めたいけど傷むのがやだな・・・・

とゆう方にオススメのカラー剤もあります指でOK

 

 

 

ダメージレスのノンアルカリカラー

根元の伸びてきた部分はしっかり染め、毛先の色が抜けてダメージのある部分には

色味を足し、傷めず、ツヤツヤに

 

秋冬は、深みのあるラベンダー系や、ウォーム系の色が

オススメです

いつもと変えたい方はハイライトやローライトを入れてみても

いいのでは??

 

ダメージの気になる方はミルボンのトリートメントもオススメ!!

 

お気軽にご相談ください

 

 

 

miku

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

エモシオン クリームエクセレント

公開日 2017/10/27 ユーザー アージュ

今日はエモシオンシリーズの最後のご紹介

ぴかぴか(新しい)クリームエクセレントぴかぴか(新しい)

 

 
 
 30g ¥6.510

 

化粧水、乳液のあとに最後につけるクリームです。

高い保湿力・高い保護力を与えるクリームで、たっぷりの植物成分が

お肌を包み込み、ふっくらとハリのある明るいお肌にします。

 

つけるとスーッとお肌に馴染んで肌の奥に浸透していく

感じがしますぴかぴか(新しい)

べたべたと重くなりません。

 

クリームはお肌の表面に油膜を与え、お肌の水分蒸発を防ぐとともに

外敵刺激からお肌を保護して、うるおいを保ち柔らかくするので

とっても大事です!!!!

 

 

エモシオンシリーズはすべて敏感肌処方・無香料・無着色・アルコール(エタノール)不使用

です。

お肌が敏感でなかなか合うスキンケアがなかったり、

効果を実感できなかったりする方に

ぜひ一度お試しいただきたいですぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

miku

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

エモシオン ローションⅠ、Ⅱ、ミルクローション

公開日 2017/10/26 ユーザー アージュ

 

こんにちは
今日はエモシオンシリーズの化粧水、乳液のご紹介です
 

 

左から・・・

ローション1(みずみずしいタイプ) 

ローションⅡ(しっとりタイプ)

ミルクローション

 

となります。

 

ローション 120ml ¥4.935

ミルクローション 80ml ¥4.935

 

 

どれも、うるおいと活力、肌質を内面から改善し年齢を感じさせない

お肌へ導きます。

みずみずしいタイプは、大人ニキビを改善。刺激がなく赤くならず、

炎症を抑える効果も。

 

しっとりタイプは、乾燥やお肌の初期老化が気になる方に。

漢方生薬で、紫外線・ストレスなどによる活性酸素を消去し

お肌のクスミや酸化を防ぎます。

 

ミルクローションは、使うほどに内側からハリが生まれ、

バリア機能を整えます。

 

私個人のオススメはとくにミルクローション!!(笑)

ごわごわ、かさかさの肌がほんとにモチモチになります

 

 

秋冬の時期は、夏に受けた紫外線でお肌がつかれていたり

エアコンや冷たい風で乾燥したり、、、、と、肌あれしやすい方も

多いのでは??

 

エモシオンは使うほどに肌の基底膜が整い、

肌質も改善されていきます!!

一度お試しくださいハートたち(複数ハート)

miku

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

美しい健康的な髪へ!!!

公開日 2017/10/20 ユーザー アージュ

クレイツから、新しいドライヤーが発売になりましたぴかぴか(新しい)

 

こちら!!

ぴかぴか(新しい)《エレメアドライ》ぴかぴか(新しい)

 

他のドライヤーと違うのが、

髪質に合わせて細かい温度調節が出来るのです

 

 

 

そして〝クレイツイオン〟という髪にいいミネラル鉱物(とても簡単に略しました笑)を

ドライヤー吹出口に搭載。

ドライヤーから放出されるクレイツイオンが、加齢やダメージにより失われた

水分のバランスを整えながら保湿し、

うるおいとツヤを与えてくれます

 

 

 

ドライヤーのあと、オーバードライによりパサついたり、

弱い風量のドライヤーで生乾きの状態から水分が蒸発し広がって

ごわついたり・・・と、ドライヤー1つで髪の状態はかなり変わります

 

エレメアドライは水分を残しつつ乾かすので

しっとりまとまります!

 

お店でも使用しているので気になる方はぜひ体感してみてくださいぴかぴか(新しい)

 

価格は¥18.000+税

となります。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー