ブログ

大沢の上半期🌼( *´艸`)

公開日 2017/07/12 投稿者 アージュ

大沢の上半期 最終章ぴかぴか(新しい)

まずは・・・6月に丘陵公園のバラ祭りへ🌹

 

 
 
 

 

 

 

そして・・・

ラベンダーの摘み取り体験(*'ω'*)

 

 

時期的に 少し早かったかな・・・?

 

 

摘み取ったのは

ドライフラワーにして

 

 

とある日・・海にて・・・

釣りする予定もなかったけど 

常に釣り道具を積んでる旦那さん・・・

やっぱ したいみい・・・(笑)

 


おかげさまで 3時間ぐらいいて こっちは日焼けしてチーン

一応 ベラ 三匹ね(笑)

 

 

 

そして 紫陽花公園

  

 

 

ほんとは 十日町にもあるんですけど・・・

 

なにせ 大雨警報雷でてたので 近場の見附で車(RV)

 

 
 

  

 

まだ やっぱ早かった・・・

 

でも 雨露でぬれた 紫陽花は

 

キラキラと生き生きしてて キレイでしたよ

 

 

さぁ~て

 

下半期も いろんなところへお出かけして

 

一年を楽しみたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー